2019年7月15日月曜日

Brand New Story

 それぞれの人生の旅の途中にあって、歴史的瞬間に立ち会えた奇跡の時から、もうすでに2ヵ月半も過ぎてきた『令和』の時間。
時の流れは何も変わることなく1秒1秒過去になり、だから誰もが「新しい何か!」に期待と希望を託して生きている今があります。

自然の猛威、悲しい事件や事故、胸をえぐられ、耳を覆いたくなるような痛ましい現実・・・。
平成に置き去りにしてきたものは何もなく、これからも新しい時代の中で繋がり、紡がれていく日常であっても、心温まる瞬間に、きっときっと出会えるように・・・それを見過ごさずに幸せを感じていけたら良いですね☆

 新天皇・皇后両陛下の、世界も認めるその知性と品格には想像以上のチカラが存在していて、上皇・上皇后両陛下から受け継がれた人間味溢れるそのお姿も、そのひとつです。
特に、雅子皇后様の優れた教養と本心からの笑顔と、その全てをお喜びになられている天皇陛下の満面の笑みは、『令和』を生きる日本中の人々と世界中の人々に安らぎを与えてくれるマジックがあるように感じてしまいます。 
新しい時代の幕明けを、歓喜と安堵感で迎えられたことは、本当に幸せなことですね。

 日常を懸命に生きる皆様の新しいストーリーの中で、私たちのお店も皆様方のお役に立ち、喜びを共有するお手伝いができたら素敵だな!嬉しいな!と思います。
そして、ずっと繋がれてきたこの場所で生まれた笑顔の瞬間を、大切な宝物にしたい!と強く思っています。

これからも続く、それぞれのストーリーに必ず明るい未来が待っていますように・・・☆


    令和元年7月15日(海の日)       楢橋栄子